半休日。

そして朝からパソコン。


ということでよるは8時くらいからパソコンをやることがテスト期間中に習慣づいてしまったzackです。おそらくこれからは8時ぎりぎりに帰ってくるので、帰宅後はずっとパソコンをやってるということに。他にやる事無いのかな、と思ったそこのアナタ、あるに決まってるじゃないですか。でもね、そういうものからふと視線をそらしてみれば(ry


今日は朝からジョニーが引退ってことですげーテンションが低かったりします。戦力外通告受けてから動きも無かったですし、そろそろなのかなぁ、と思ってたんですが、やっぱりこういう結果になると悲しい、というのが正直なところ。

あとは我が家のボーナスが全額某団体の某「なにとぞよろしくお願いします」に振り込まれたとかなんとかですんげーショック。今年一年間でウン十万とかなんとか。それだけのお金が我が家にあればもうちょっといい暮らしできんじゃねーの、テレビとか新しくすれば、とか思うんですが。ってかボーナスが消えたことで我が家の年末年始のおかずがいつも通りで終わることが半ば確定しました状態で泣きたい。1月1日の夕飯がコロッケとかだったらどうしよう。まぁいいか(いいの?


ということでお金の使い方は計画的にね、というお話でした。あれ、冬のボーナス全部振り込んだってことはお年玉・・・・?


orz