2度目の更新。

時刻は夜の九時。
「まぁ今日はブログも午前中に更新したし、今日は勉強でもするかなぁ」


母親「なんか今パソコン空いてるみたいだけどやれば?


よしやるかー(ぇ


ということで自分の受験の応援をしてくれる人は皆無だと思うzackです。あれれ、目から汗が。


今日は部活。朝出るときはちょうど雨がざーざー降っててですね、あぁめんどいけどしょうがないから徒歩で行くわけじゃないですか。30分かけて最寄り駅まで。で、駅つくときには雨がやんでた、と。なぁるほど(何


今日はどうせテスト後の休日だし来る人少ないんだろうなぁ、とか思ってたら案の定少なくて、久しぶりに少人数での部活でした。去年まではこれがデフォだったんですが、今年は人数が一気に増えた関係でなかなかこういった機会も無く。でもやっぱり少人数の方がいいですね。よし、部活で間引きを(ry

部活といってもパソコン室でリサーチなどなどしてました。2時間ぐらいたってだるくなってネットサーフィンしたのは内緒だよ!後輩にもバレバレだったけどね!(ぇ


んで部活から帰ってきたら某Z会からなにやら分厚い封筒が届いててですね、えーとなになに、「東北大を目指すあなたへ」?あーそういえば志望校変わって・・・・ねーよ(ぉ

まぁ中身については特に述べませんけど、まぁ少なくとも某進研ゼミのすーぱー腐れマンガよりは(ry

あれすごいですよね、定期テスト的中しまくりですもんね。しかも彼女ができるというおまけまで!わぉ!(ぉ

とはいえ最近はそういう傾向は少ないみたいですねー(←ちゃっかりチェックしてる人


ということでうちの妹が進研ゼミをやってることに驚きを隠せませんよ、というお話でした。まぁこの前まっ白なテキストがビニール紐で縛られて(ry