テンション上げ下げ

テスト返しのこと。


ということで今日はテストと模試がいっぺんに返ってきたzackです。とりあえず明日返ってくる分と合わせて明日全部さらす予定。誰が見るんだと(正論


今日の朝のテンションを100とするとですね、(MAX500)
100→140→110→120→160→130→135→(終了


みたいな。はっはっは、はっはっはげふんげふんぐはぁ。


まぁそんな感じでした。ってかとりあえず今日で全部返せばいいじゃん、と思ったのは自分だけじゃないはず。そしてスポーツ大会がかなりしょっぱいなぁ、そもそもスポーツがねぇなぁ、と思ったのも自分だけじゃ(ry

円陣バレーに大縄飛びに二人三脚リレーだとか。あーたのしそう(棒読み


しかも所要時間が2時間半らしいですね。単純計算で一種目50分。わーみじかい(死んだ目


もうとりあえず普通の円陣バレーじゃどうしようもないんで、自分のところに来たボールは逃さずスパイクを決めようと思います、とかいって結局空振ってボールだけ落ちて「あ〜あ」みたいな目で見られるからやめとこ(チキン