とぅわいす

昨日の日記をもう一度見直したら今日の日記の楽しさは二倍になるかもよ!まぁゼロの2倍はゼロだけど(ぁ


ということでタイトルどおりのzackです。ここまで来るとさすがに虚空に向かって「空気嫁」とも言いたくなったり。


今日はテスト返却2日目。まぁぼちぼちでした。周りに目を向けてみれば、あーこいつら意外と頑張ってないな、と(ぉ

受験クラスも「走り続ける人」と「すでに息切れが始まってる人」に分かれてきてるみたいでですね、そのへんで点差が出てきてるみたいです。まぁそもそも定期テストは授業ちゃんと聞かなくちゃいけないから塾とか参考書とかやってる人にはなかなか厳しいんでしょうが。ホント、ごみクラス(ぇ

とはいえ自分もついに不得意教科が数学(ぶっちぎりで)になったんで人のこと言えないなぁ、とか思ったり。高一のころは数学だけで総得点の半分なんてざらだったのに(ぇ


その後は薬学部は一浪しか来ないとかいうふざけた医歯薬の懇談会はするーして部活。今日は某ばばあの原宿に行く予定があったんで早めに帰りましたが、それまでに昨日来てたおらんだ氏について聞いたり。洋画なんて「ランボー」くらいしか見ないし(古っ


んで某巣鴨(某?

4時からだったんですが、電車の巡り会わせがよくて30分前には到着。とかいいつつこのくらいの時間ならもう結構居るんじゃないかな、とか思ってたらまさかの2列目。しかも「前の方におつめください→空いてるところは前に出てください(ちらっ」

え?最前列?マジで?

ということでなぜか最前列。壇まではわずか2メートル弱。しかも右隣の人体験発表っぽいし。寝れねー(ぁ


すたーと。

まぁ最初はいつもの歌。いつもは蚊の鳴くような声がまばらに聞こえる程度で聞いてるこっちまで悲しくなってくるのがデフォなんですが、今日はそんなこともなく。ってか後ろのやつが合唱部かなんかなのか、無駄に力入れすぎててぶっちゃけウザ(ry

そういえば、「じゃがじゃが」が漫才してました。甲子園日本一もお笑い日本一も色んなところでふぃーちゃーされるんですね。それに比べてうちの部活は「え?デベート?あっ、ディベートね。ふーん、で、なにそれ食べ物?」レベル。でも確かにそういわれるとディベートって食べ物かも!?(ねぇよ


まぁそんなどうでもいいことは置いといて、最後のおっさんが話し始めて「よしこれで今日のめんどい集まり終わりだ」とか思ってたらなんかゲストを呼びたいとか言い出して、どうせたいしたこと無いその辺のおっさん(基本ハゲ)が出てくんだろ、とか思ったら、



昨日の人だー(爆


ということでまさかのオランダ氏二連荘。なんか英語でスピーチしてました。原稿を読むだけでいいはずの通訳の奴が読むところ間違えてて「帰れ」と思ったほかは特に空港みたいな騒ぎにもならず、よかったと思います。

2日連続で会って、合計距離3メートル弱。あえなかったひとごめーん(棒読み


とまぁそんな感じで終了。その後にでてきた系列大学の落研の女性の漫才コンビのレベルが「じゃがじゃが」以下で救えなかったのがかわいそうでならなかったり。あとはへたくs(ry頑張った通訳が「いや、5分前に頼まれたんで!」みたいな言い訳をしてるのが見苦しくて、こういう大人にはなりたくないなぁ、と(ぉ


終了後は担当者を探そうともせず速攻で帰宅。昨日あたりに「集まるから帰らないでね」とか言われたっけか、と気づいたのは家についてから。まぁ忘れてもいいことなんだし仕方ないか(ぇ


ということで明日は休日ですね、というお話でした。とりあえずパソコンやる時間を10時間としt(ry