そうだそうだ

クラスの知人(ぇ)のブログを見てて思い出したんですけど、そういえばなんか有名人来たらしいですね、今日。

いや、まるで会ってないみたいな書き方ですけど、ばっちり1メートル以内で見ました。おそらくあの距離であそこまで興味なさそうに視線を投げかけたやつもいなかっただろうなぁ、とか思ったり思わなかったり。いやだってあの人知らな(ry

ってか映画見ないからおらんだぶるむもトムハンクスもトムソーヤも同じにしか見えないし(3つ目マテ


こういう興味のない人に限ってそういう人と会っちゃう、っていうもったいないのもある種の「おやくそく」。

まぁ個人的には(すごさをしらないのもあるけど)皆同じように苦労して外国から来てるのになんでこうも歓迎態度に差が出るのかなぁ、と思ったり思わなかったり。まぁ知名度的に仕方ないんでしょうけど。


まぁなにはともあれ会えた人はラッキーでしたね、ってことで。