ひさしぶりに

「ATTACK25」を見たzackです。主に今年の話題を振り返る的なクイズ構成だったんですが、今年起こったことさえ知らなかった現象がちらほらと(ぇ


今日は冬休み前最後のヒマ(=明日から補習。だるい)だったんで、今年の2月あたりの千葉大の入試を来年受ける英・数・化と本番通りに時間図ってやってました。まぁ結論を言えば時間を無駄にした、と(ぉ


そんななんで今日は特にネタも無く。まぁ昨日アレだけ頑張ったから足して2で割ってくれればいいと思います。あ!ゼロは2で割ってもゼロだから減らないね!(爆

やっぱりネタって言うのは自分の主たる生活空間、つまり自分で言えば学校にあると思うんですよね。一般的には。さーてあしたもがんばるかー(棒読み


ということで明日は休日返上で補習ですよ、というお話でした。枕もってこ(ぇ