りんく→りんく→りんく

いやー、うちのクラスの人意外とブログやってるんですね。なんつーか、すごい言いにくいけど、揃いも揃ってつまら(ry


ということで学校がお休みの中補習だったzackです。まぁ今日は英語が無かっただけ良し。とかいって明日から4日連続でご対面だとか何とか。うわーいぼくえいごだいすき(棒読み


まぁ補習なんで、ってか席の影響もありますが、なんかろくな会話がなかったです。あるといえばあるんですが、たとえば「昨日受けた模試が簡単だった」とか、それについて解いてみたりとか。青春の一ページを刻むどころか、すでに書くもの無くして糸冬、みたいな感じさえもただよう今日この頃。じゅ、受験がこんなに精神力を使うものだとは(←ちょっと違う


そんなこんなで相変わらずクラスは絶好調ですよ、というお話でした。「ネタなし・笑いなし・生気なし」の三拍子揃った素敵なクラスだなぁ、と(ぇ