不意打ち

日付が変わってから更新してみるテスト。日付が変わってるのが解ってるのにパソコンをつけるあたりが終わってるなぁ、としみじみ。


今日は10段階返却と避難訓練避難訓練の担当教師が「プリント」っていう科目の某デストロイヤーY本だったんで、「避難訓練のときに何かプリントを持ってくるか」で予想したり。絶対もってくると思ったんで、もってこなかったときはほんとにびっくりしました(←これが普通です


んで避難訓練。いやー、ビデオのクオリティの低下に歯止めがかからないのは毎度のこと、今回は「誰の趣味?」と思わず勘ぐりたくなるようなビデオ(ぁ
とりあえず滑舌悪いし、最終的に「火災について知った後の自分の感想」でまとめてくるあたりが素敵。「お前も一緒に燃えちゃえよ」と思ったのは自分だけじゃないはず。


まぁそんな非常にどうでもいい避難訓練も終了。明日は・・・あっ、時間浪費するんだっけか(ぇ


んで補習。古文はまぁいいとして、英語は早速プリントが5枚。多分あの教師のせいで印刷機2,3台ならおじゃんに出来そうだよなぁ、とか思ったり。

明日も授業らしいですね。わーい(死んだ目


そんなこんなで今日は全体的にブログの内容が薄いけどコレで終わりですよ、というお話でした。えっ、薄い?→T脇?→「先生、かみがありません」?(ぉ