おっひさー

いや、10段階の評定を出来るだけさらしたかったなんてことは(ry


ということでおととい昨日とパソコンを触ってすらいなかったzackです。こうやって書くと「とうとうzackも勉強を・・・?」みたいなことを考える人、いるんですよね。んなわけないのにねー(ぇ

ちなみにその二日間でやった勉強といえば「その時歴史が動いた」を見たとかくらい。まぁその辺のことは今日の分を書いた後に埋め立てる予定。


ということで今日は学校が休みの中補習という素晴らしい8組クオリティ。先生にしたってこんなにも目の輝きが無いやつらに勉強教えてもなんだよなぁ、と思ったり。

補習自体は特に何も無く終わりました。ただ、某英語教師Yが前々から「補習のときにボキャブラリーチェックをやりますから」とか言っといて結局「ボ」の字も出てこなかったのはこれいかに。あっ、アルツハ(ry


補習のあとは部活。なんかあさってあたりには大会があるとか何とか。たいへんだー(←他人事

まぁ頑張るのは後輩なんで、最悪自分は行かなくてm(ry


あー、役職めんどいなー(ぁ


んで帰宅後は夕食。今日は親子丼でした。でもなんか足りなかったんで賞味期限ぎりぎりのチキンラーメンに卵を乗っけてお湯かけて、さて3分待ってる間にウーロン茶でも飲むかってなって、冷蔵庫をパカッ。


07.12.14


ん?あーなるほど卵の賞味期限ねふーん、って、え?


つД`)


ということで冷蔵庫の中は危険がいっぱいですね、というお話でした。95年賞味期限のバニラエッセンスに香りなんかのこってねーだろ、と思う今日この頃。いい加減に捨てればいいと思うんですけど、今年も年越しが確定したとか何とか。わー、物持ちがいいね(違