うめたてに。

評定平均9.5でもクラストップになれないあたりもこのクラスならでは。


ということでこの日は休み、なのはこの学校の普通の生徒さんたちで、自分たちはあいも変わらず補習でまいにちがたのしいなぁ、っと、なzackです。同じ校舎にいるのに手軽に脱俗体験が出来るよ!(ぇ


この日はほんとに何も無かったですね。それこそ午後に成績会議を終えた後のは○担任にあって「今学期頑張ってたみたいですね」って言われたくらい。ってかおせーよ、と思ったのは内緒。

んでも文系で9.6がいたとかなんとか。まぁ向こうはいろいろと普通の高校二年生じゃないんでまぁよしとします。わからない人にしかわからないけど、マリカー64のワリオサーキットで6回ショートカット食らって負けた、みたいな。


まぁこの日はそんな感じ。夜は「30分くらい寝るか」と思って寝たら、めざましが定刻に起こしてくれて死にたくなったとか何とか。