2週間のお別れ

やったー!(ぇ


ということで明日から冬休みなzackです。もう休みの種類とか関係なくてですね、この空間にいなくていいということがしあわs(ry


今日は終業式。なんか成績優秀者には景品があるとかだったんですが、残念ながらものすごく名前の似ている人にもっていかれました。「わ」が「し」だったらよかったんだけど(ぉ

景品は図書カード2000円分。コレだけ聞くと「おぉ」とか思うかもしれませんが、500円が4枚で、しかも全部うちの学校オリジナルのものという素敵なおまけつき。こんなの本屋さんで出したら、

「はい図書カードお預かりします〜(ちらっ)」
「こっちみんな」

ってなるじゃないですか(なんねーよ


んでその後はおお抜け(「おおきく抜けまくって」の略(違))の一発芸。とかいって結局サザンの「勝手にシンドバッド」を歌って終わってました。いやー、盛り上がってましたね、クラス(「は」?

まぁアレだけやらせれば十分なんでしょうかね。


んで部活して帰宅後、親に賞を見せると。

母「もうこれは手紙を書いて某○濃町にもっていくしかないね」


まじっすか。


父「いやー、これはもっていって当然だろう。常識。」


まじっすか。


ということでなんか貰ってもうーん、という感じになってますよ、というお話でした。手紙を書くところまではいいんですけど、それをもっていくのがどうにもこうにも。