2007年・終。

どうせ世間では明日が云々かんぬんとか・・・けっ(ぁ


ということで今日は冬季大会だったzackです。個人的には今年の最後のイベント。

まぁ今年は裏方さんだったので、たとえば冷たい雨の中小一時間客人待ちとか、きのう2時間半しか寝て無いのにいかにもヒマとしかいえないような仕事をやったりとか。まぁたまにはこういう経験もありかなぁ、と。


全体的な感想としては、まぁここじゃあ書くことじゃないんでなんですが、収穫よりも反ぜん省の方がはるかに多い感じでした。ちなみにmixiのほうには書こうかと。最近過疎ってるんだー(←いばるな


帰宅後はぎりぎりでM-1サンドイッチマンの決勝のネタだけ見たんでなんともですが、とりあえず他の二組が決勝でしくったんだな、ということくらいは伝わっt(ry

個人的にはサンドイッチマンよりもストレッチマ(ry


そんなこんなで今日はあんまりネタがありませんでした、というお話でした。いや、明日からあるわけも無いんだけどねー(ぉ


ちなみに冬休み中は色んな企画とかもう一個の方の更新が増えるんじゃないかと。こういう時期にしかなかなかかけないもんですしねぇ。とりあえず今年を振り返る記事は愚痴ばっかりで目が当てられないのでもう一個の方に書く予定。