今年もあと4日だって

今年を振り返ってみて「アレ?今年って本厄だったっけ?」と思う年末。去年のクオリティははるかに越えてるなぁ、と。


ということで相変わらずヒマヒマモードなzackです。我が家のパソコン争いも激化して、自分がいつも使ってるという理由で優先順位が最下位とはこれいかに。


さてさて、ことあるごとに「クラスだるー」「学校だるー」「部活だるー」とはいうものの、やっぱり学校が無いとそれはそれでネタもないわけで。そうそう、無い、といえば我が家は某団体の某「よろしくお願いします」のせいで年賀状に枚数制限がかかった、とかなんとか。そこまでがんばって搾り取られるとかどんだけMなんだと。え?違う?

で、今日全部なくなったんだそうです。ふーん、って、え?


・・あっ!そういえば今年我が家は喪中だった!(ぇ


今日のネタといえばそのくらい。あ、そういえば12月24日の午後6時の天気図書いたりしました。「この地図の中に「ばんざーい」なやつらがたくさんいるんだろうなぁ」とか思いながら書いたらもう紙よれよれ(ぇ

そんなこんなでまた思い出したくも無いものを思い出してしまいましたよ、というお話でした。今日はこのあと年末企画第一弾やるんで日記は短くしました。え?限界じゃなかったのって?


うっさい(ぁ