年末企画第一弾。

ということで今日は「この日のブログがよかったで賞」の発表と行きたいと思います。選考してるときにあまりにもつまらない記事が多すぎて目から大量の汗。くらすさいこー(棒読み


まずは5位と4位。

5位:2月25日付
4位:2月5日付

このあたりはクラスにはいる前の幸せなところからランクイン。ぶっちゃけこのあたりは接戦ですが、短いなかにも面白さがあったのでこの順位にしてみました。


んでTOP3の前に特別賞。

特別賞:4月10日付

この日は記事本文ではなくコメントが面白かったですね。基本的にコメントは面白いのは求めてないんですが、せっかくあったんだから紹介しておこうかと。


んで3位からひとつづつ。

3位:10月6日付

このあたりの時期は太字とかをかなり意識的に使うようにしていた記憶があります。それもあってこの位置。さっきも書きましたが、今年は上二つだけ抜けててあとはごっちゃ、って感じでした。


そして惜しくも2位だったのはこの記事。

2位:7月2日付

突発性だけなら間違いなく一位なんですが、まぁこれが起こったら誰でもこのくらいかけるだろ、と思ったので2位。過去の記事探す気ねぇよ、という方にこの日の記事を一言で説明すれば、「とりのう○こ」。



さて、残るは1位だけなんですが、まぁ軽く予想でもしてみます?、ってやらないのが閲覧者クオリティ(ぉ


1位はこの記事。

1位:10月8日付

うん、テンポもよくて太字も使えてて、なおかつ人によって表現方法が違う出来事、という要件をクリアーしてますし、これでいいのかな、と思います。この日の記事だけは面白かったころの記事にも通用するかな、と。逆を言えばそれ以外は(ry



やっぱり「非日常」が強いですね。特に4月以降は日常が砂漠化し放題で、その反動で非日常が、というのもあったかもしれません。
来年は受験との兼ね合いとかでいつまで続けられるかもわからんですが、今年よりは面白い記事を書けるように善処するのでよろしくです。ゴメン、撤回(早っ