埋め立てのペースが早い人の日記

このままだと3の倍数と3のつく日は更新なし、みたいな(ねーよ


・・・3月はずっと更新しなくても(ry


ということですでに今年三回目の埋め立てモードなzackです。めんどー(ぇ


今日から授業ってことで、この死臭漂うクラスの本領が発揮されるんだろうなぁ、と思いつつ登校。途中で小学生が「最近腰と関節が痛いんだよね」って言っててなんともやるせない気分で学校スタート。ってかおまえいくつだよ、って話ですが。

まぁ今日は初日ってこともあって授業は結構楽でした。授業は、ね。


特にイベントもなく終了。いやー、おいしい空気が吸いたいなーっと。


んでんで部活。とはいえ今日は来年受験する後輩が「部活どうしよう」とのことで、相談受けてました。「部活動しよう」とでもいえりゃあ良かったんですが、まぁ彼の力とか志望校とかいろいろあるんでなんとも言えず。最終的に時間切れになってあんまり収穫なさそうな彼の顔がきつかったです。まぁ元はといえば彼の選択ミスだよ、うん(ぇ


ということで結局しょうもない学生生活に戻っちゃいましたよ、というお話でした。ちなみに相談してきた彼に英語で偏差値20負けててしにたくなりましたとさ、まる。