2日分の更新してる日記

まぁ趣味だからいいけど(趣味?


ということで今日の帰りに某Yから「最近更新よくとまってね?」といわれたzackです。まぁ確かに正論なんですけど、欠点課題がたくさんあるとかネタがあるならともかくそういうのもないし。


今日は7時間授業。

家庭で今までにかかったお金の計算とかしたのが若干面白かったです。だいたい揃って3000万円くらい親が子供にかけてるんだなぁ、と思ってビックリ。そして自分のクラスは3000万円をかけたとは思えないやつらばっかりで(ry

あとこの学校の授業1時間当たり700円くらい払ってるとか何とか。安いのか高いのかなんともいえないところですが、大体公立高校の2倍だよ、って言われると、あー、ぼったくr(ry


あとはつまらない数学3の授業が今日もつまらなくてこんなつまんないこと日ごろやってれば薄くもなるよなぁ、と(←関係ない


そんなこんなでまた宿題に追われる日々が始まりましたよ、というお話でした。土曜日休み!、と思いきやなんかテストがあるらしいですね。せいともせんせいもじかんをむだにつかうとってもゆういぎなじかんだよね(棒読み