パソコンに向かってる時間が長めな日の日記

実力テスト前日の勉強はドーピングって言うんだよ!(ぁ


ということで今日は勉強する予定なんてさらさらないzackです。「今日は?」って思ったそこの君、よくブログ見てるねー(ぉ


今日はもう一個の方を更新したいから、さくっと書くことにします。ちなみにもう一個の方は同じクラスの人は見ないほうがいいと思います。どうせ見たってストレス溜まるだけでしょうし、わかってもくれないでしょうから。


ということで学校。んでクラス。つまらない。終了(はやっ


うーん、正確に言うとですね、「にっぽんし」という残念な言い間違いや、「将来はマンション建てて家賃収入で暮らしたい」といった広がりのない夢などなど書けることもあるんですが、これといって一日の軸に出来るようなインパクトのある出来事がない、といったところ。あれー?微妙にフォローし切れてないよー?


んで部活。つまらない。終(ry


帰るときは久々に話し相手がいたので思いっきり毒抜かせてもらいました。とりあえず回りのクラスの人にとっては8組は「この木なんの木」くらいに興味が無いとかなんとか。さすがに8組もそんなもんと比べられたらたまったもんじゃありません。なんつーか、日立に失礼ですよね(そっち?


あとは「5回までで17-0の野球の試合の勝敗くらい気になる」とか。要はどーでもいい(ぇ


そんなこんなで今日のご飯はオムライスでしたよ、というお話でした。案の定卵の賞味期限が切れてて、じっくり焼いたら厚焼き玉子オンライス状態に(泣