実力テストだった人の日記

今まではぱらぱら参考書をめくるなんて事くらいはやってましたが、今回は皆無。


ということで今日はサラリーマンだって最近はやらない土曜出勤だったzackです。アレ?特別手当は?(出ません


こくごー。

こてんぼーん。げんぶんぽーん。わかんないのぜんぶかーん。


えいごー。

とふるぼーん。英検のリスニングが簡単だと知りました。



すーがくー。

つд`)



とまぁこんな感じでした。あれだね、絵は文字ほどにものをいう、ってやつだね!よし、あのハ○の大事な髪を一本ずつ300本抜こう!(←陰湿

・・・300本ないかも(ねぇよ


んで部活。今日から校内は新しい論題でスタート。コレが終わるといよいよ8月までの論題発表が間近、ってなるんで、後輩たちには最後のスキルアップ期間と位置づけて頑張って欲しいところ。


ということで明日はブタイカイらしいですよ、というお話でした。今回は製作する側なんですが、そういえば何も企画してないです。何すんだろ(ぇ