ブタイカイ。

え?お葬式の間違いではなく?(あってます


ということでこの前言ってた記事は昨日のうちにアップしたzackです。反応が有るのかないのかまだ見てないので、もしや「消えろ」とか書かれてるんじゃないかと思ってワクワク(わくわく?


今日は久しぶりに10時くらいまで寝てました。今年入ってからは初のこと。あれか、やっぱりストレスか(ぉ


午前中はのんびり過ごして午後はブタイカイに。部員さん回りの時には6,7人くらい「行きます」って行ってくれたので、まぁ回った二人含めてもしかしたら2桁集まるかも、なんて思ってたんですが。


ひとーり。

ふたーり。


さんにーん。


よにーん。



終。


ああああああ(泣


とまぁ4人。しかも回った二人含めてコレとか、高校生はウソつくの大好きなんだね!(違


そんな感じだったので雰囲気は全体的にどよーん。

はっ、ここは会話で雰囲気作りだ!


「(1年生の子に)三学期始まったけど、学校どう?」

「(ちらっ)うーん、まぁ、普通っすね。」

「あー、やっぱそうだよねー。」


しーん。


あああああ(本日2回目


そしてファイナルウェポン「担当のお兄さん」が出てきて頑張って話してました。こんななるんなら企画はじめから練っとけよ、って話なんですが、まぁそれはめんどいよね(何


ということで同年代の人との初対面って難しいよね、というお話でした。ちなみに、うちのクラスは毎日が初対面!(ぇ