成人の日だってー

よーし、今日からお酒を飲むぞー(注:お酒は20歳から


ということで、報われたってことでいいのかな、な感じのzackです。とりあえず費用対効果はプラスになった、と思うんだけど。


今日はこの連休中にやろうと思ってた「べくとるさん」と懇談してました。はじめは和やかな雰囲気だったんですが、だんだん劣勢がはっきりしてきて最終的には敵前逃亡。やっぱ逃げるが勝ちだよね!(違


そうそう、さりげなく自分はいとこが多かったりするので、ことしも新成人が3人ほど我が家に押しかけ(ryやってきました。あっ、ちょ、また来たのでいってきますー


ハイ復帰。見てる人には伝わらないけどこの2行に5分くらいの間があるから5分あけて読もうね!(ねぇよ


まぁ思うのは、最近は親戚同士の交流も少なくなってますし、長く会わない分ものすごくみんな変わってるなぁ、と。自分が成人式で親戚回るときなんか警察呼ばれるんじゃないかと(ぇ


ということで今から3年後に思いをはせてみましたよ、というお話でした。想像の中なのに彼女いない暦が継続中とはこれいかに。