やっすっみ

わーいわーい。


ということで埋め立てがあるときの日記のクオリティは期待しない方がいいと思うzackです。二日目分とか勢いだけで更新してるようなもん。


ということで昨日も「ちょっと寝るかな」で気付いたら日付が変わってて死にたいな、ってところから今日一日がスタート。


学校は現代文の先生がとりあえずいつもよりとげとげしかったような気がするくらい。皮肉も授業中の各所で聞かれて、「先生!うちのクラスはそんなクラスじゃありません!」って言えたらどんなに良かっただろうかと(ぉ

まぁこんなクラスじゃ愚痴も出るよねー(ぁ


そんな感じで授業は終わり。パソコンの前で3分間何かネタないか探したんですが、何も出てこなくて軽く涙目。



ということで予想に反せずクオリティが目も当てられなくなってますね、というお話でした。どのくらいかって?うーん、担任の頭皮くらい?(ぇ