きんよーび

この日に7時間授業は犯罪だと思うんだー。


ということで若干精根尽き果てた感のあるzackです。もう一人前のなよなよ人間(何

今日は朝から担任に「あっ、まだ部活やってたんだっけ」と言われてスタート。まぁ頭部きてるし仕方ないか(ぉ

あと昨日の物理のテスト返しとか。70点と可もなく不可もなく。とかいってさっぱりわかんなくて「とりあえず2とでも書いとくか」って書いたところがあってて、やっぱり日ごろの行いが(ry


んで部活。今日は試合の審判でした。無理に傷つかないからいいよね!(ぇ


そうそう、部活にメーリングリストなんてのがあって、後輩から先輩に「議論見てください」みたいなメールを送ることが出来たりしてなかなか便利なんですが、先輩が返信くれないことが多いとかなんとかで、「特に添削して欲しい先輩の名前を書いて送る」みたいなことをやってたりします。


でさっき部活のメーリングリストを覗いてたら、後輩から「添削お願いします」というメールが来てて、先輩の名前として3人ほど挙がってたんですよね。

えーと、なるほど、入ってないと。


orz


まぁ後輩の自由意志なんでとやかく言うことでもないですが、頭数で計算できるのが4人しかいなくて自分だけはずされるというこの展開。アレ?目から汗が。

そーいえばこの論題入ってから添削一回もしてないやー(ぇ


そんなこんなで部活は楽しいですね、というお話でした。あーたのしーたのしー