結局3日に一回な人の日記

埋め立てのこと。


ということで木曜日は家庭科があって楽チンだと思うzackです。あの実技教科のほのぼの感が落ち着く。


そんな現代社会でストレスにメッタメタにされまくりな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日は物理でテストがあったくらいで特にイベントも無く。ってか最近の物理は進んでるねー(訳:あんな問題わかってたまるか


んで部活。後輩一人チームvs自分+3年生というある種いじめと思われてもおかしくない組み合わせ。


え?引き分け?


orz


先輩の威厳とかへったくれもなく。久しぶりに「あ、これはやっちゃったな」と思いました。なんつーか、心が折れそう(ぇ


ということで見事に勉強と部活が共倒れしてますね、というお話でした。え?どっちとるのかって?そりゃ当然部活でしょ(ぉ