どよーび

何で休みじゃないんですかー。


ということで土曜日気分なzackです。気分って何、と思った方はこのブログ初心者。


今日は朝から沖縄戦のビデオ。それでものすごくテンションが下がった後で修学旅行のビデオを見ても嬉しさもへったくれもあったもんじゃありません。あーなるほど新手の罰ゲームね(ねぇよ


今日のメインイベントだった面談。自分のグループは幼稚園の元園長さん達と面談。まるでこちらが幼稚園とか小学校低学年みたいな話し方をしてて、

1.丁寧で品格がある
2.高校生を小ばかにしてる
3.頭が(ry

のどれかだと思いました(ぇ

30分の面接時間も教員が20分でギブアップ。「うーん、特に聞くこともないし、ねぇ?」とか。やる気が全然感じられなかったのは内緒だよ!書いちゃったけどね!


その後はぴゃくにんいっしゅ。来週は「ふんっ!ふんっっ!」みたいな人たちと一緒にやらなくちゃいけなくて幻滅しまくりなんですが、今日はそこそこ楽しかったです。やっぱりギャーギャー言いながらじゃないと面白さも無いなぁ、とか思ったり。来週もギャーギャーやりたいんですが、どーせ無駄に真剣な空気だろうからそうも行かないでしょうし、まぁ3枚くらいとればいっか、なんて思ったり。


んで放課後は英検。リスニング?え、あれドイツ語じゃなかったの?

うーん、前回の問題で60点とってるんですが、受かる気がしないとはこれいかに。まぁどうでもいいか(ぇ


ということで茨城県には「ウィザス」という公立高校があるらしいですね、というお話でした。

「え?お前何処の学校だったの?」
「ウィザス高校」
「え?お前外国だったの?」
「いや・・・茨城」


かっこいいなー(棒読み