にちよーび

大相撲で熱くなった人ー!

(しーん)

そうでもなかった人ー!

(ぱらぱら)

zackはもう少し空気を読んだほうがいいと思う人ー!

(ざっ)


orz


ということでなんとなく自虐でスタートなzackです。あながち間違ってないところがなんとも。


今日は勉強もせずニートニートしてました。テレ朝で欽ちゃん球団対松坂軍団の試合があったのが面白いな、とか思ったり。とはいうものの実際は井崎氏と英語のY氏が似てるのにビックリしてあんまり集中して見れてなかったりします。


え?井崎さんわかんない?そんな君は「噂の東京マガジン」をチェック!

それにしてもあの番組はなんであそこまで日曜昼間感丸出しなんでしょうね。あの番組めっちゃ進行楽だろうな、と。


そんなこんなで最近おススメは「安穂野香」ですよ、というお話でした。こんなんにはまってる自分が一番残念。