うめたてー

しょうじきめんどいなー(ぇ


ということで絶好調埋め立て中のzackです。こんなことをして何になるのかと思ったりする今日この頃。え?いまさら?


すいよーびなので授業が楽でした。おーわり(マテ


・・・とまぁそんな簡単に終わるわけも無く、今日は席替えがありました。


おっ、わるくなさそうじゃん?

んー、まだこれなら・・・

んー、ちょっと・・


(ぉ


ということで恐れていた事態ががががっ。詳しく書くのもあれなんであれですが、もう、あれですよ(伝わらない

まぁ最近はものすごいオーラを出してるのでさすがに相手も察してくれるんじゃないかと思います。ね、もう高校2年生だし、そのくらい望んだっていいよね!(必死


そんなこんなである種ネタが尽きそうに無いですよ、というお話でした。ただ、面白くないネタっていうのが致命的だよねー(ぁ