もくよーび

休み前のうだー。


ということで交差点に教習所の車が信号無視で飛び込んできたのを目撃したzackです。教官仕事しろよ(ぉ


今日は授業が短くてハッピー。家庭科の授業はレシピ作りとか何とかで「バンバンジー」に「鶏肉のオーブン焼き」という切ない鶏肉の組み合わせになりました。え?いやだって鶏肉安いし(そこ?

まぁ「お好み焼き」+「おにぎり」+「ケーキ」というすんばらしいグループもあるらしいので我慢します。確かテーマが「一食分の食事」だった気がするけどそれを気にしたら負けだよね!


ちなみに調理実習は2週間後の木曜日!わー、何故だか涙が流れてくるねー、ふっしぎー。


つд`)


ということで今年もそんな季節が到来したらしいですね、というお話でした。このクラスはこういうのも話題にならないからいいよね(←切ない