やっぱり埋め立てな人の日記

「埋め立てな人」のところが「埋め立て名人」って変換されてて、最近のパソコンは空気も読めるのかと感心。え?違うの?


ということで水曜日はためしてガッテンがはずせないzackです。枕の角度は15度がいいんだってー(何


この日は午前中は耐えに耐え切って、午後はハンド+ソフトのコンビネーション。


5時間目ー。

ハンドボール。んまぁぼちぼちといったところ。他の競技に比べればやっぱり投げる分楽しいですよね。始める前は、試合中たべってられそうな感じもしたんですが、全然できそうになくてがっかり。まぁどうでもいいや(ぇ


6時間目ー。

ソフトボール。つーか、この球技はやる気の人とそうじゃない人がくっきりわかるのが面白いところ。50分のためにマイグローブとかマイバットってのもすげーなぁ、とか思ったり。まぁ好きだからなんでしょうが。


野球経験者、とはいえやってた年数よりやめてからの方が長いのに今回は一番。


一打席目〜、

ヒューン


コーン


ふらふらー


ぽすっ


アウトー


まぁ、俗に言うサードフライ。いやこれには深い訳が(以下略



二打席目〜。なんとノーアウト2塁3塁のチャ〜ンス!


ぽてっ


つд`)


はいはいピッチャーゴロ。


orz



とまぁ散々でした。え?野球はキョウハジメテシッタンダヨー(←無理がある


そんな感じでしたがそこそこ楽しかったのも事実。なので次も野球・・・はお腹一杯だからドッヂボールにしよう(ぉ


ということで筋肉痛がいつ来るのかにびくびくしてますよ、というお話でした。木曜に来れば若いって事らしいので、来週の月曜日くらい?(ねーよ