筋肉痛が来なかった人の日記

よくわからない、という人は昨日の日記参照。


ということで案の定若くなかったzackです。あんなんじゃ疲れないくらいの健康体であるなら良いんですが、おそらく明日あたりに一気に来るんじゃないかと予想。これでおじいさんの仲間入りだね!(違う


そんな(どんな?)8組はひなたぼっこが大好き。日当たりの良い特別校舎の授業のときは10人くらいがぞろぞろ出てきてゲートボールよろしく体を温めてます。いや、ね、ほら、ぬくもりが、ね?(ぉ


今日は家庭科で来週の調理実習の打ち合わせ。メニュー自体には違和感を覚えたりはしないんですが、鳥のもも肉が1キログラムを超えたのは内緒。よし、このままケンタッキーオープンしよう(無理です


ということでスーパーマーケットは楽しいですね、というお話でした。100g98円のかつおのたたきが半額になっててテンションがあがる17歳。あーしあわせだなー(棒読み