まだ若かった人の日記

やったー!筋肉痛が来なかったよ!


ということでわれながらめでたい頭の構成をしてるな、と思ったzackです。よくよく考えてみればベースランニングもしてないし、これで筋肉痛だったら爺さんとかじゃなくて純粋に人としてどうかしてるんじゃないかと思ったり。


さーて今日もzackのフリーズドライな日常でもみますか。


今日は部活なしの6時間授業。


ここで問題!zack君にとってどれが一番嬉しかったでしょうか?

1.6時間授業
2.部活なし
3.部活な(ry
4.部活(ry
5.b(ry


いやー、部活楽しいなぁ(死んだ目


帰宅後は月に一回恒例のテレビ中継。今回は久しぶりに「りじちょー」がでてきて、「あっ、コレは寝ても良い展開だ」t(ry

実際に5分後には(ry


そんな感じで今に至ります。あっ、今日はクラスに違うクラスの人が2人来てました。なるほど、確かに明日雪も降るよなぁ、と(ぇ


ってなわけで、明日から三連休ですね、というお話でした。今日帰りに「授業終わって速攻で帰ると、大抵8組の人しか駅にいない」って言うんで、それは嘘だろうと思って回りを見てたら(以下略