やまぴー。

あっ、ニュースの方じゃありません。英語の方です(ぉ


授業中寝てた生徒が堂々と一回貰ってるはずのプリントをまた貰いに行って、「君にはあげませんよ」というやまぴーの言葉。あれ?あの人はプリント配るのが生きがいじゃなかったの?(違います


あの人が怒ってるのは初めて見ました。そりゃ授業中毎回先生もわかるように音楽聞いてるのに、なくしたプリントを簡単にもらえるわけ無いと思うんですが。まぁ、寝起きとはいえずいぶん大胆な行動に出る人が8組にはいるんだねー、くらいに思ってもらえれば良いんじゃないかと思います。

そんな素敵な8組に皆も遊びに来てね!ちなみに自分だったら絶対行かないよ!(ぇ


あー、せつないなー(ぁ