むはー

時間の投げ売りってできるもんなんだねー(ぇ


ということで今日も模試だったzackです。こんなもののために日曜日が(ry


テストの詳しい内容云々はあとにおいといて。

いつも模試のときは周りに同じ学校の人が20人くらいいるんですが、今回は選択がまずかったのか、たったの5人しかいなくてびっくり。まぁクラスメイトなんてあってないような(ry


そうそう、やっぱりセンター対策、ってことで、リスニングもありました。個別音源だと放送にくらべて700円増しだったので、「おっ、これは機械がもらえる展開?」とか思ってたんですが、え?回収すんの?


しかも耳の穴に放り込んだイヤホンまで回収するところが素敵。30分借りて700円。ぼったくr(ry


そんなこんなで河○塾の受験生の神経をすり減らすことへの真摯な取り組みに感激しましたよ、というお話でした。あれ?ほめてない?