ねむーい

はいはいネタ無いですよー、っと。


ということで粗末な日常を過ごしたzackです。今日は特に楽しいことが無かったです。ほらそこ「今日も?」とかいわない!


まぁこの頃不思議と書けるネタが多かったんだなぁ、ということを改めて感じました。「電池のぷらす方向へ電流が流れるとかいみわかんねぇよ」みたいなそれこそ意味のわかんない会話を書いて閲覧者各位が楽しめるなら良いんでしょうが、やっぱりこの学年全体に通じるものがあるネタを中心に展開していきたいなぁ、とか思ったり。たとえば今日担任が「昨日熱があったんですよね」とかいうのを聞いて、反射で「やっぱり頭皮から熱が逃げ(ry」って思ったとか。


そんなこんなで明日あさっては部活らしいですね、というお話でした。さっきメールチェックしてたら、迷惑メールフォルダに某Yからのメールが入っててびっくり。なんつーか自分の代わりに分別してくれたんだなぁ、と(ぁ