眠気との戦いの果てに

「ということでこっちこっちで事が大分手抜きですね」


Q:上の文章の意味を考えてみよう!(配点:0.003点)


ということで眠いときにブログなんて更新するもんじゃないと思うzackです。あんな記事の割に1日で100HITとか逆にもうしわけないなー(棒読み


今日もエアコンは「どーん」だったので教室での授業はなし。特別校舎の地学教室をのっとって楽しく授業でした。エアコンは明日まで使えないとかいう事らしいので、復活したらまたぶっ壊(ry


授業はいつも通りでした。ただ周りが男子ばっかりで楽しかった、というのと、英語の授業に山ピー(個人的に流行って欲しい(ぇ)が「お野菜!」と声を裏返しながら言ってたのが印象的でした。解りにくい人は系列中学の現校長が声を裏返す様子を想像してくれればいいんじゃないかと。

あとは担任の呼び名を「ブライト先生」にすればいいんじゃないかと思ったり。え?やだなぁ、brightは「賢い」っていう意味しかないに決まってるじゃん。え?「輝く」?


そんなこんなで最近のスパカンは主に首位争いが大変なことになってますよ、というお話でした。なんつーか、醜いよね(ぁ