2日分だよね!そのいち

あーもうめんどくせー。


ということで水曜日は授業が少なくて楽なzackです。今日は5時間目と6時間目の運動からー。


ハンドボール

試合開始から向こうのチームが非常にアグレッシブで、まるでクラスの試合とは思えないくらいのやる気を出してました。どんな感じかって言うと、家に帰ってから見たアジアカップの中国戦くらい(ぇ


とまぁそんな感じでヒートアップしちゃってミスが目立つ→無駄な失点→引き分け


まぁ引き分けで済んだのでよしとします。お互いがお互いに結果に文句も言えないし。


え?自分は何してたのかって?いやー、13分走ったんだけどねー(訳:仕事してない



んでんで6時間目のサッカー。

最初はみんな動いてたんですけど、後半からこっちのチームのディフェンスが全体的にグダグダ。ハーフラインより後ろに選手がいなくなって、オフサイドが無いからロングパスが通ってゴーール。


orz


まぁ楽しかったです。なので次からはやらなくて良いや(ぇ



放課後は部活。後輩と試合しました。

まぁ勝ちましたけど、他の後輩が何かと理由をつけて誰も試合を見に来なかったのが印象的でした。あれ?考えすぎだよね?


ということで明日から教室で授業が再開ですね、というお話でした。わーいわーい(棒読み