3日分だよね!そのさん

今日から仮帰宅部になりました!(ぁ


ということでテスト一週間前なzackです。やってないことが多すぎるのであと3週間ぐらい欲しいんですが(切実


あー、体育は何か勝ちました。1位になりました。トレードされました(!)。なんか巨人に移籍した選手みたいになりそ(ry


他には特に何もなく。水曜日の試合中にやったうちみと思われる部分にシップを貼った瞬間から急に症状が悪化したとか、電車からウイスキーのビンを外に放り投げるあんちゃんとか、色々あったけど全部見なかったことにしよう(ぇ


という事で帰宅部初日は、勉強が「・・・・ははっ」でしたよ、というお話でした。何かもう既にどうでもいいや(ぉ