3日分だよね!そのに

休日の充実してなさは異常だと思うんだ(=特に何も無かった


という事で時間を無駄に、あっ、英検の面接だったzackです。え?時間の無駄?なんのこと?


寒い会場!寒い控え室!そして(頭部が)おさむい試験官!完璧!(←最低


まぁ受かってるといいなー、という感じでそそくさと終了。家出てから面接まで2時間。面接5分。やったね!(何が


んで帰宅してグダグダして、「・・・・はっ!」となって今日も終。そういえばニッポン放送オールナイトニッポン40周年とかいって大々的にやってましたね。自分はウッチャンナンチャンからAikoの頭まで聞きましたが、タモリとか聞きたかったなぁ、と思ったり。


そんなこんなで休日はのんびり過ごしてなんぼですよね、というお話でした。え?現実逃避?いやいやまさかそんな・・・・・ねぇ?(ぉ