うめたて三重奏 そのさん

もうなにもない。


ということで今日駅前にパン屋さんが出来てテンション急上昇なzackです。お店に入ろうかと思ったら「オープニングセール+おばちゃんのエナジー」がMAX過ぎて太刀打ちできず。


今日は休み!、のはずが補習になってました。英語は英語より意味のわからない日本語を聞いて、古文は授業に取り組む前に睡魔と取っ組み合って、化学は「ゆうきかごうぶつ」というふぁんたじーわーるどがてんかいされてたのしいなー。


とまぁそんなかんじでした。ものすごい有意義だよなぁ、と思ったり思わなかったり。(有意義?


ってなわけで4月からくりぃむナントカゴールデン昇格らしいですね、というお話でした。つまり番組として終わったってことですよねー(ぉ