しろд

(・々・)
 < <

らんらん


\(・∀・)/
  | |

るー


ということで日記の更新の情熱の注ぎっぷりが果てしないと思うzackです。え?手抜きじゃないのかって?



手抜きだよー(!?



ということで今日は白い日らしいですがお構いなく補習。なんもなし。


ってなわけであんまりにもネタがないんで野球の四国リーグの順位予想でも(ry


じゃあ北陸(ry


パリーグにするかー(テキトー感たっぷり


1位 楽てn(ry


1位 ハム
2位 ソフト
3位 ロッテ
4位 西武
5位 楽天
6位 オリックス


見た感じ全然去年と変わってないっぽいですが、そうなるしかないんだと思います。ソフトハムで1,2位だろうし、オリックスは6位だろうし(ぉ

3〜5が微妙なところですが、楽天Aクラスはなさそうだし、あとはなんかノリでいいやー、みたいな。

でも、ロッテは雅英が失った勝ちを取り戻せるんで(!?)、あんまり負け数増えないんじゃないかと予想してこんな感じに。



ってなわけで今日の記事は野球がさっぱりだと意味が解らないだろうなぁ、というお話でした。気付けば来週あたりからペナント開幕らしい。