またまた埋め立てな人の日記

いやー、こんなつまんない日記なら更新やめy(ry


ということでこの日は何があったかいまいち思い出せないzackです。とりあえず夕飯はカレー、っていう設定で(設定?


この日は土曜日でいやほほーいなテンションだったのに学校だったからとぅるっとぅーでした。もうなんか手榴弾かなんかを投げ込みたくなるよね!(なりません


ってか手榴弾って怖いですよね、ピン抜かずに投げて爆発しないで「アレおかしいナァ」なんて色々いじくってる間にぼーんとか(ねぇよ


ということで破壊兵器は早く地球上から消した方がいいですね、というお話でした。わお平和の使者!(何



・・・とまぁさすがにコレで終わるのも何なんで今日の話題でも〜(今思い出した)


卒業式のリハーサルってことで比率的に3:1:6くらいで「読書:ヒマ:ねる」してました。え?式典聞いてないのって?いやまさかー、ねー、聞いてないわけが無い・・・よね?(訊くな


そんなこんなで明日は日曜日なのに学校に行くということの意義について考えてたら「わかんね」という結論が得られましたよ、というお話でした。自分も明日卒業しよー(できません