当日更新

「休日=ニート」>「夏=サマーランド


ということでサマーランドは一度も行ったことのないzackです。でもマサーランドは行きたいです。田代まさしとかトミーズ雅とか(ことごとく微妙


今日もご多聞に漏れずエヌイーイーティしてました。かっこよく言ってみたけど結局はニート。あーしあわせだー(そっとしておこう


そんな自宅警備も何も事件が無いんで部屋の掃除をしました。本格的にやったのは今年初めて。まぁ毎日殆ど使ってないんであんまり汚れても無いだろって思ったら、その心が汚れてるってことに、気付いたんだよね(ハマー風味)(←死ねばいいと思う


ということで特に話題も無いけど民主党の駄々っ子っぷりが凄いですね、というお話でした。「むとー」「いやいや」「ふくい」「いやいや」「話し合い」「いやいや」

いやー、政治家って楽そうだなー(偏見