埋め立てばっかりな人の日記

日記は書かないけどカウント数は毎日チェックしてる(ぇ


ということで卒業式なzackです。朝パソコン開いたんだけど「ブログ?なにそれおいし(ry」


卒業式は二部に分かれて一部は学校だけの卒業式。
ってか思うんだけど、もう一人ひとり卒業証書渡すのめんどいから、フリーマーケットみたいに床一面に広げて「自分のもってってー」制度にすればものすごく簡略できるよね!


自分がそうなったときの事を想像中(皆も考えてみよう!)・・・



・・・やめよっか(ぁ


二部はいつもテレビ中継で見てる人が来ました。後部の4列目というわるくない席だったのにカメラマンのおっさんが「よいしょ」ってはしごかなんかに登ってあー。

ということであのおっさんのカメラのレンズに指紋をつけまくってやろうかと思いました、まる。(最低



まぁ内容は割愛しますが、式典終了後も(仕事が無くて)暇そうに壇上に残ってた副校長達が切なげでした。たぶん、


「いやー、また髪が減りましてねー」
「いやー、おたくもですかー」
「それで、私リーブ始めたんですよ」
「そうなんですか、私はネイチャーですよ」
「え?で、どうですかネイチャー?」
「悪くないですよ。おたくもひとつどうです?」
「いやいや、私もリーブの一員ですから」


みたいな会話をしてたんじゃないかと思います。コレの何が悲しいかってこんなに行数割いたわりにちっとも面白くない、ってところが、もう、すごいですね。あー旅に出たい(逃避(頭皮?(違


ということでいい加減リーブは社長を出すのを止めた方がいいんじゃないか、というお話でした。

「あっこだー!」
「しんすけだー!」


「おっさんだー」



てってれー(もうフォローむり)