埋め立てじゃないよ!

自慢することでもないけど。(冷静


ということで明日で2年生が終わりってことでテンションがワンダフルワンダフルなzackです。学年が変わるといえば!そう!クラス替えですね!でも今年はありません!もう一年あのクラス!


あーうれしいなー(棒読み


そんなこんなで今日は学校でちょこちょこなんかしてました。補習も今日で終わりだそうで、ようやく解放された感がありますね。よーし、もうこの喜びのまま受験も放り出して(ry


ってなわけで学校に行ってはいるけどあんまり特筆すべきことは無かったですよ、というお話でした。部活で後輩がいる前で某ソフトクリームもどきの話で盛り上がってる部活万歳。よーし退部届出すぞー(勢い