うめたてだよ!

だから自慢することじゃ(ry


ということで3学期が終わった勢いで盗んだバイクで走り出したいzackです。間違いなく捕まります。かかってこーい(何


修了式で何か賞貰ったんですけど、「アンタ成績いいね。グッジョブ(意訳)」みたいなことしか書いてない賞状もらってとりあえず賞状はこれで我慢するから早く副賞もってこーいって思ったら何もないんですね。よーし退学届だすぞー(勢い


軽い感じで学校も終わってさあいよいよクラスを去るときなんか自分のあまりの存在感の大きさからか誰も気付かないフリなんかしちゃってみんなホント茶目っ気たっぷりですね。だから今度会ったらぶん殴ろうと思います(でこぴんも可


部活はおいこんでした。「追い出しコンパ」です。「おいらコンプレックス」ではありません(ものすごいマイナス思考なキャラ


基本は先輩を適度に送り届けるフリをしながら自分の食べたいお菓子にパクつくこと。先輩たちには4月以降もいろんな面でお世話になるのでとりあえず祭りをすればいいってことで食べる食べる、んでお腹いっぱい、胃もたれ、むかつき、それなら太田胃散をおすすめします(宣伝


ってなわけで太田胃散いいですよ、というお話でした。どの辺がいいのかは飲んでないのでわかんないけど、別に長嶋一茂だって人のこといえた口じゃないんでいいです。「ありがとう、いいクスリです」(出演料的な意味で