春休みな人の日記

すぷりんぐほりでー。


ということですまっぷのばんばんばかんすは名曲だと勝手に思ってたら意外と皆そうだということが判明して心がほっこりしているzackです。国民を代表する歌だと思います。なのでCDを買おうとしてレジに持っていく途中で落とします(2回やります


今日は午前中からぶかつでした。雨でした。がっかり。昔クラス一緒だった子が留年かと思ったら進級してました。がっか(ry


部活ではスピーチ力を鍛えるために各々が各自喋りたいことを喋りました。巷ではこれをおしゃべりというんだそうです。日本にもこんな最先端の楽しくスキルアップ出来る技術が導入されてるんですね。とてもためになったのでこれからも毎日続けようと思います(部活は全部コレにします


ってなわけで明日も午前中から部活があるそうですね、というお話でした。がんばって午後から出る努力をします(必死に寝坊します