とぅる〜んな人の日記

とぅる〜ん(形容詞、名詞)

1.
なんかもうグダグダなこと。またその様子を見せる事柄。

2.
終わった(エンド的な意味で)こと。またその様子。


1,2ともに部活への感想としてよく用いられる。

使用例:
いやー今日の部活とぅる〜んだわ(今日の部活はあまりよくなかった)
いつまでもとるぅ〜んじゃやばくね?(いつまでもグダグダなのはまずくない?)


ということでお寒いコーナーから始まったzackです。部活への溢れんばかりの思いを表現してみたよ!(よく伝わる


今日も朝から部活でした。自分もなんだかんだで時間割いていってるわけだし後輩もその辺を汲んでくれて「議論見てください」とかあると思っちゃうのが人の性。
でも皆ちっとも頼みに来ないので「もしかして聞かれるの待ってるのかな?(注:ありえません」と思って後輩のところに行くわけですよ。


何してんのー?

あっ、今資料の打ち込みしてますー

そうなんだー。・・・・・まぁ、がんばってねー


みたいな。「打ち込みのときにキーボードと仲良くなる方法」なんか教えられるわけないし、タイプなんてしだしたらたぶん、

「先輩打つの遅いっすね。自分でやりますよ(カタカタ」


みたいなー。



ってなわけで今日の部活はあまりにもヒマヒマモードで寝ましたよ、というお話でした。その割には今日作業で寝れなくなるかもしれないなんて!わぉ素敵な部活!よーし明日休(ry