朝4時

いや、別に今まで作業してたわけではないけど。


そんなこんなでまだまだ部活は続くzackです。みんなは「もう3日しかない!」なんていってるけど、「まだ3日もある!」の方がプラス思考で良い感じなんじゃないかと思います。自分の場合は意味違ってますが。


ってなわけで今日も午前中でさっさとおさらばする予定だったんですが、なんか部活が終わる空気にならなくて、別に家に帰っても、


パソコン!イェーイ!フゥー!


てってれー


な感じで終わって明日の朝「なにやってたんだろ」で起きるのがわかりきってるからそのまま部活につきあってました。有意義かどうかはこれからの活動が決めてくれると思うんで気にしなーい。


んで帰宅して松坂のかわいそうな粘られっぷりを8時半くらいまで見てさーてちょっと勉強でもするかな、で今に至ります。8時半に寝たから7時間も寝れたよ!(?


ってなわけでもうちょっと受験生頑張った方がよさげですよ、というお話でした。来年大学受験します(合格して掲示板の前で「予想GUYです」って言います