しゅっきん

むあー。


ということで今はブログを書くテンションじゃないzackです。こういうときのブログは案の定グダグダな感じになって皆が平等に読んで後悔するよね!


部活の方もあと3日ってことで後輩たちがものすごくやる気を出して活動してます。ちったぁ人望のある先輩なら「ここどうすればいいんですかね?」みたいなイベントもあるんでしょうけど、そこはzackクオリティ。詳しくは書かないけどそういうことだったんだなー。よーし退(ry(しつこい


まぁでも後輩たちが頑張ってくれてるんで良しとします。やっぱり後輩が頑張るとこっちもそれをつぶすためにがんば(ry


ってなわけで今日はこれから議論の補強をする感じですよ、というお話でした。乙会は添削答案は全然返さないくせにカタログだけすぐに送りつけてくるあたりが発展の理由なんだと思います(紙の無駄です