ぷっかつ

あんれー、何も反応が無いやー(そこ?


という事でおちゃめ(?)に復活なzackです。ここ数日色々あってパソコンが触れなかったので、久しぶりに触ったんですけどもうタイピングスピードが亀状態を通り越してアストロンですね(注:それだと動きません


ってなわけでこの4日間、みんなさみしかったー?(しーん(しーん(しーん



・・・・ザワザワ。クスクス。


orz



今年は映プイ利流布ーる(変換したら出た)の逆を使って、「あれ?もう日記更新ないのかな?そんぬぁーーー」みたいなリアクションを想像してこの4日間ウキワク心臓も破裂しそうで実際破裂したんですけど(うそです


・・それなのにコメントが無くてしょぼーん。成瀬が負けてしょぼーん。楽天のつよさにしょぼーん。巨人の弱さに


やったね!(何で



という事でそろそろ最後のコメントから一ヶ月なので皆どんどんコメントよろしく、って言った瞬間に来ちゃう・・・訳ないのがこのブログのクオリティだよね!(=とても低い)ということを再確認しましたよ、というお話でした。コ、コメント欲しいなんて誰も言ってないよ!(言ってます