そんなこんなで


まぁここまで読んでくれた人だったら大体解ってるけど、嘘なのは「毎日」の部分。今までで4日分既に空けたし(笑)、これからもさすがに毎日更新は厳しいかなぁ、と。特に2学期以降は多くて週一回とかになるかもしれません。情報の時間に頑張ります(ぉ


とはいえ、一学期についてはかなり更新できると思います。部活の特性上、パソコンはどうしても使わなくちゃいけないんで、そういう時はしっかりちゃっかりついでに更新していこうかなと。


あとはブログの関連をちょっと変えて、成績云々を全部もう一個の方にコンバートします。まぁここには相応しくない記事だろ、っていうのが理由。逆にzack君の喜怒怒怒怒哀哀哀ライライ楽な受験生活を見たかったらそっちをメインにしてください。


そんなこんなで社会の改編に乗っt(ry新しい感じでやっていくんでよろしくー。



あと、コレは覚えておいて欲しいことなんだけど、二つのブログをやっているのは、どちらかが「仮」なんじゃなくて、どっちも「zack」なんだ、っていうこと。1日の向こうの記事なんか見ちゃうと「こいつこのブログは手抜きか?」とか思っちゃうかもしれないけど、こっちはこっちで素のままの自分(お寒いキャラ)を出してるから、その辺は解ってもらいたいなぁ、と。


という事でこれからも人の「あんびばれんつ」な部分が見えるけど楽しく面白いブログ目指していくのでよろしくー。ちょっとプロフィールの「日々ネタにしてネタをすみかとする人の日記」っていう文章が泣いてるんで頑張ろうと思います。寒さで(そこ?



〜〜〜久しぶりにパソコンに触った勢いで思いついたどうしようもないネタ〜〜〜


こういうの、どぅ?


スキ?


キライ?


キライ?


キライ?


キライ・・・キライ・・・ライライライ



ラララライ!


ラララライ!


ラララライ・・・(収束出来ないんでフェードアウトっぽく




あー、へたこいたー(以下略